■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
埋め込み式 コロッケ
無性に、 コロッケが 食べたくなり、
でも、揚げるのは 面倒くさく、
でも、 「 たくさん食べたい!!」  と、思い、
中の具だけ作って、
パン粉・・・ではなく、 パンに埋めて、 カリッと焼いてみました

パンの端っこを 使ったので、
パンの裏側は カリカリで、 ちょっと、コロッケ気分で 食べられました

埋め込み式コロッケ2015年6月

出産予定日まで、あと1週間になり、
主人が、そわそわ、ドキドキしていて、 見ていて、ちょっと心配な感じです
(産後の手伝いがゼロなのが、 また不安なようで。。)

もとは、 私の方が ものすごく心配性でしたが、
洗心術のおかげで、 腹がすわるようになり、
まわりで どんなに ワタワタされても、 落ち着いて過ごせるようになりました!

いつ、 陣痛がきてもいいように、
導引術で 体をととのえて 過ごそうと思います

 --- 本当のリア充に 出会おう -----------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 14:55:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad