■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
勝手に 火力が変わる ガス台・・・
今日も、 いい天気です

昔は、
「こんなに、いい天気なんだから、何かしなくちゃ!」とか、
「出産したら、自由に 出かけられなくなるから、 今のうちに出かけなきゃ!」とか、
気持ちが 忙しかったですが、

気のトレーニングを習ってからは、
体に滞りがないだけで、
とても、 おだやかに 幸せに感じられるようになり、
わざわざ、 特別な何かをしなくても、 ストレスがたまらなくなりました

レタスチャーハン2015年6月

最近、 買い物を控えているので、
かなり、 あり合わせの食材で、チャーハンを作りました。 (色味が鈍い・・

「臨月あるある」・・・というのか、
おなかが大きすぎて、
炒め物の最中に、 おなかがガス台に触れ続けているので、
動くたびに、 火加減が 変わる、変わる・・・

今日は、 なんとか焦がさずに作れました


 --- 本当のリア充とは -----------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


レシピ | 13:30:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

