■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
安納芋100%の 駄菓子♪
昨日は、
主人の 九州土産の第2段、
安納芋100%の 駄菓子、 「おさつほっこり」を食べました

ポテトチップスみたいな 感じなのかと思っていたら
原材料が、 安納芋と、植物油しか使っていなくて、
安納芋100%のおいしさを 味わうお菓子になっていました。

九州ご当地土産2015年5月

食べながら、 去年の今頃は、
「いかに、プランターで 安納芋をおいしく作るか?!」
しか、 考えてなかったな~と、懐かしくなりました

その頃は、
「子供には、縁がないんだろうな」 と思い、
「残りの人生、安納芋作りにかけよう」 と、ひそかに思っていました。
(マニアックな決意・・・

その後の、洗心術で、
「自分自身の人生を滞らせてるのは、私か!」 と気付け、
素直になれたら、 あっさりと 子宝に恵まれました!

「あの時、 洗心術を受けてよかった!」 と、つくづく思います!

子供が、無事に生まれたら、
また改めて、 子供と一緒に 安納芋作りに挑戦しようかな


人生を変えたい人に、おすすめです
 ----------------------------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 09:49:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

