■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出産への カウントダウン??
今日は、 三重県津市で、
気のトレーニングの出張指導の日です

さすがに、 臨月の私は行けないので、
家で、導引術をして 体をととのえようと思います


昨日から、 ついに、前駆陣痛が 始まりました 
(本番の陣痛とは、 そこまで直結しない前段階の・・陣痛?)

「前駆陣痛は、 生理痛のような痛み」 と、聞いていましたが、
気のトレーニングを習ってから、
生理痛とは 無縁の生活を送っていたので、

痛みが走った瞬間、
「懐かしい!」 と、 
なぜか、学生時代の思い出のシーンが蘇ってきました (・・・のん気だ
学生時代が、一番、 生理痛の痛みが ひどかった気がします。

「痛みと 思い出」 って、 意外にセットで 覚えているものなんですね

それで、思い出しましたが、
気のトレーニングを習って以来、
生理痛は もちろん、 生理不順も治ったので、 困っている方がいたら、 おすすめです☆

冷え性も、貧血も治りました

 --- 気血の流れがよくなる -----------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 10:13:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

