■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
鳥と野菜の旨みたっぷり♪ オイルパスタ
今日から、主人は連休明けで、 10日ぶりの出勤です。

前は、5月じゃなくても、
いつも、 5月病みたいな感じで、 
口を開けば、 マイナスなことしか言いませんでしたが、

導引術で、 体が元気になってからは、
連休明けでも、なんでも、
元気に 出かけていってくれるようになりました

私も、 負けじ?と、
導引術で、体を調えようと思います!

パスタ2015年5月

今日は、 久しぶりに、 パスタを作りました♪

鶏肉、玉ねぎ、にんじん、水菜で、
野菜たっぷりな オイルパスタにしました♪

ゆで汁を加えて、 全体の味をととのえたら、
今までで 一番 上手にできました

味見をしたら、 あまりにも美味しくて、
「のびないうちに」と、焦ったので、 若干、 盛り付けが・・・雑

 --- プチうつにも --------------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 16:37:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad