■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ラスト・もくもくファーム
昨日は、
残っていた もくもくファームの 厚切りベーコンを食べきりました♪

今回は、
うっかり、 焼き過ぎて 固くなってしまいましたが、
それでも、やっぱり、もくもくファームの厚切りベーコンはおいしかったです

モクモクファーム2015年5月7日

出産に向けての、
ゴールデンウイーク中の 片付けざんまいに、
ちょっと 疲れが出てきましたが、
酒風呂に、 ゆっくりと入ったら、 体がほぐれて気持ちよかったです

前は、
「温泉で ゆっくりと疲れを取りたい!!」と、 よく言っていた主人も、
酒風呂に入り出してからは、 めったに言わなくなりました
やっぱり、気持ちよさが格別のようです

美肌を目指したい人にも、 おすすめです☆
  →酒風呂入浴剤 崑崙の湯


  --- 新陳代謝が上がる --------------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


レシピ | 11:30:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

