■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
味付きカルビの脂っぽさを 生かす方法??
世間では、ゴールデンウィークの最終日ですが、
休みが ずれている我が家は、 まだまだ ゴールデンウィークです。

休日のご飯に 困ってきたので、 
昨日は、 味付きのカルビを買ってきて、
いろんな野菜と 一緒に炒めました♪

スーパーの 味付きカルビは、 かなり 脂っぽいですが、
先に、 牛肉だけ炒めて、 
大量に出た脂で ナスを炒めてから、  他の野菜を入れることで、
ナスは やたらと美味しく、 
全体的には、 こってりしすぎず、おいしく食べられました

がっつり簡単焼き肉ご飯2015年5月

妊婦なのに、高カロリーだな~と 我ながら思うものの、

導引術をしていると、
頭で カロリー計算するよりも、
体の 素直な声を聞いて、 気楽に 食べたいものを食べた方が、
健康的に スリムでいられる気がします

↓ダイエットに疲れた人に、おすすめです☆
  --- 体の声がわかる! --------------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


レシピ | 16:05:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

