■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運のつかみ方が わかってきました!
気のトレーニングで習ったことを実践したら、 運気が巡ってきました

妊娠後期に入ってから、
実母に 産後の手伝いを断られ、
あまりのショックに、 かなり動揺したものの、
気のトレーニングを思い出して、
気持ちを切り替えて、前に進んだら、
どんどん、いい方向に、道が開けていきました

まったく、有給が取れなかった主人が、
会社から、
「半年以内に、有給を15日間、消化しなさい」 と、命令してもらえ、
産後の手伝いをしてもらいやすくなりました

また、
主人が 大きな仕事を任せてもらえ、
嬉しいものの、タイミングが悪いと思っていたら、
ややこしかった話だけが、立ち消えになりました

また、
産後の食事の問題で、
田舎すぎるゆえに、
いろんな業者さんに 宅配を断られ続け、
唯一、頼めるのは 冷凍のお弁当しかなかったんですが、

「老人・介護」の お弁当業者さんが、
快く、 作りたてのお弁当を、昼、夜、2回も 届けてくれることになりました

しかも、 もとから、
1人1人の介護対象者に合わせて、
オーダーメイドで 作ってくれる業者さんなので、
「たくさん、要望を出してくださいね!」 とまで、言っていただけました

美味しいご飯が待ってると思うだけで、 
モチベーションが違いますよね! (・・・ 生むモチベーション

気のトレーニングを習ってから、
ピンチの時ほど、 本気でチャンスをつかめるようになった気がします!

↓現状を打破したい人に、おすすめです☆

  ---運をつかむ人ツキを逃す人--------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 18:32:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいね♪
運をつかめるかどうかは、自分次第だもんね♪
(流れてきたチャンスに気付けるかどうかも含めて。)

私もつかむよ、必ず(* ̄∇ ̄)v
2015-04-30 木 20:23:57 | URL | びぃ。 [編集]
ありがとう!
まずは、2人とも、母になれた&なれそうなチャンスをつかめたね(^^)
2015-04-30 木 22:31:32 | URL | かぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

