■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
トマトの旨みたっぷり♪ ポークビーンズ
今日から、 ゴールデンウィークなんですね!
主人が仕事なので、 夕方のニュースを聞くまで、気付きませんでした

今年のゴールデンウィークは、
出産&産後に向けての 部屋作りやら何やらで、
ある意味、今までで一番 充実した休みになりそうです。

ポークビーンズ2015年4月

今日は、久しぶりに、
ポークビーンズを作りました♪

豚肉、 玉ねぎ、にんじんを炒めて、
トマト缶と、ゆで大豆を入れて、 塩、こしょう、コンソメで煮ました 

妊娠したら、 体から 勝手に 
「これ食べたい!あれ食べたい!」 と、信号が出てくるので、
お夕飯の献立に 悩みようがなくて、 ある意味 便利ですね

  ---疲れスッキリ!--------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


レシピ | 17:04:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad