■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自宅で簡単!ホルモンバランスの整え方!
だんだんと、主人の中でも、
「導引術って、すごいんだね!」 という空気になってきました!

私が、妊娠9ヶ月になり、
たまに動きすぎて 腰が痛くなっても、
導引術をしたら、スッキリと痛みが取れて、 すぐに復活しているし、 

まわりの友達から、
「妊娠中の奥さんは、ホルモンバランスが乱れて、イライラしやすい。」
と聞いて、
主人なりに、覚悟をしていたようなんですが、
私が、 いつでも、 ニコニコ元気なので、

主人から、
「すごいね! 全然イライラしてへんもんね!」 
と、 不思議な ほめられ方をしました

ピンクの花2015年4月

私も、
昔の自分が、 人一倍、 情緒不安定なタイプだったので、
もっと、 メンタル面で ツラくなるのかと思っていましたが、

困ったら、洗心術で質問ができるし、
導引術をしたら、体がスッキリして、気持ちも明るくなるので、
とても、ありがたいです

出産時の入院の準備をしている時に、
遠足にでも行くような 楽しい気持ちばかりが 湧いてくるので、

出産の痛みを目前にしながら、
メンタル面が 強くなったな~と、自分で感動しました


正常分娩の時期まで、約1ヶ月!
先輩ママさん達にも、
「導引術をしてたら、安産だし、産後の戻りも早いよ!」 と、教えていただいたので、
さらに、さらに、 導引術で 体を調えていこうと思います

↓おすすめです☆
  ---ホルモンバランスの整え方--------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 17:20:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

