■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
しっかりした旨みの キムチチャーハン♪
最近、 おなかの子のことを考えて、
優しい味のご飯ばかり作っていたので、
昨日は、 主人用に キムチチャーハンを作りました♪

合いびき肉を、 塩、こしょうで炒め、 
ご飯と、 鶏ガラスープの素を投入。
ベースの味ができてから、 青ネギと キムチを入れて辛味をつけました

キムチチャーハン2015年4月
久しぶりの ピリ辛味だったので、うれしそうでした。
(私、 ・・今から、こんなにも、子供中心になってて、大丈夫でしょうか?


最近、 主人が変わり始めました!

ちょっと前に、 主人が風邪で ダウンしたことから、
「これじゃ、まずい!」 と、ちょっと思ってくれたようで、
朝、晩の導引術を、
自分で決めた分だけ さぼらずに やってくれるようになりました!

おかげで、
「そんなに、体力あったっけ?!」というくらいに、
主人が 家でも 家事を手伝ってくれるようになりました

感謝の気持ちを忘れずに、
私も、導引術で、しっかりと 体調を ととのえていこうと思います

  ---体質改善に--------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 15:44:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad