■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自分を縛らない生き方
結局、 出産間近になって、
実母が、産後の手伝いに来ないことになりました

体力のない母なので、
「家事は、『ずぼら大作戦』 を立てて、なんとかして、
 後は、3世代で、ゴロゴロしながら、
 子育ての基本を 教えてもらおう 」 と、頼りにしていた分、
急な変更に、
不安と動揺で、気持ちがざわついてしまいました。。

でも、
「こだわらない、でも流されない」 のホームページを読んでいたら、
今の自分に ぴったりな言葉が、次々と見つかり、

「よし! この変化も 何かの縁だ。
 気張らず、自分達なりに、対応しよう!」 と、
次の一歩が、楽しみになりました


昔だったら、
「また、 母の悪いクセで、
 苦手なことから 逃げ出したんだ。。」とか、
はらわたが 煮えくり返っていましたが、

洗心術のおかげで、
『母は、「娘のために~」と、気負いすぎて、
不安が大きくなっていて、 「一歩」が出られないんだろうな~。。』 とか、
気遣えるようになりました。

楽しく気のトレーニングをして、
「楽しい今」を、 素直に生きようと思います

おすすめです☆ ⇒ 「こだわらない、でも流されない」


  ----気が巡る生き方 を学ぶ--------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 17:19:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

