■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いちごの狙い目?!
今日も、いい天気です

昨日は、 夜中の8時頃に 買い物に行ったら、
その日に 特売だった イチゴが、半額になっていて、
思わず 買ってしまいました

久しぶりの イチゴは、 甘酸っぱくて おいしかったです!

いちご2015年3月

主人の 朝ご飯に出しつつも、
「朝ご飯を、あまり食べられない人だから、
 イチゴを ちょっと つまむ程度かな?」
と、思っていたら、
イチゴを食べた上に、 大きめのバナナまで食べて 出かけていきました!

毎朝、血の気のない顔をして、
何も食べられずに 出かけていた頃を 散々見てきたので、
「気のトレーニングって、やっぱりすごいな~~!」 と、感動しました
胃腸が、だいぶ丈夫になってきたようです!

明日は、いよいよ、
早島妙聴先生の、気のトレーニングの講座です!
楽しみです

  ----------- 虚弱体質を変える------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

    「ふと気付いたら健康で幸せな自分がいた」

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 12:45:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

