fc2ブログ
 
■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■リンク
■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
不自由になるほど、自由になれるチャンス?!
今日は、快晴です

妊娠8か月目に入り、 
どんどん お腹が大きくなってきて、 動きが 不自由になるたびに、

洗心術を 思い出して 実践すると、
自分が 勝手に とらわれて不自由に思っていただけだと気付き、
その都度、 パッと視界が開け、 開放感でいっぱいになります!

身重になるのに、身軽になる感じが とても楽しいです!
洗心術って、本当にすごいです

朝12015年3月

↓ 人生を変えたい人に、 本気でおすすめです

  ----------- 心を洗う! 洗心術------

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

    「ふと気付いたら健康で幸せな自分がいた」

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト





日々 | 15:40:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する