■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
心身の不安に 気のトレーニング!
妊娠7ヶ月に入ってから、
些細なことで、 落ち込みやすくなっていましたが、

洗心術を 思い出して、
「まず、 導引術で 体の滞りを ほぐそう!」と、 思いなおし、
導引術をしたら、
鼻歌でも歌いたくなるくらいに、 気持ちが明るくなりました

やっぱり、
体の疲れが、そのまま 心に出ていただけのようです

自分の体が、
どんどん、未知の状態になっていくので、
しっかり導引術をして、体を整えて、 楽しく 過ごしたいと思います!

春2015年3月

↓ おすすめです☆
心身に不安がでてきたら「気」の力を活用しよう


日々 | 15:24:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

