■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
簡単?! 豪華天丼!
昨日は、やっと、
出産準備の買い物に行ってきました!

田舎は大好きですが、
靴下を買うのさえ、 町まで出ないと行けないので、ちょっと不便です
(でも、離れる気はゼロ♪)


昨日は、帰り道に
天ぷらの盛り合わせを買ってきて、 タレだけ作って、天丼にしました♪
 →天ぷら屋さんの 天丼のタレ レシピ

天ぷらの盛り合わせで簡単天丼2015年3月
・・・ご飯が見えない

導引術のおかげで 胃袋が小さくなって以来、
食べられる量が、本当に少なくなりました!

今回も、 食べられる量が少ない中で、
天ぷらと ご飯のバランスを取るか、 たくさんの天ぷらを取るか・・・、
・・・悩んだ末の、 このバランスの悪さ

でも、
天ぷらを、 魚焼きグリルで 温め直したので、
カリッと感が 復活していて おいしかったです

お弁当の天丼を買うより、
天ぷらの種類も豊富だったので、 主人にも 大好評でした

安上がりな豪華天丼、 ハマりそうです♪

  ----のびきった胃袋から 変える!  ----

    気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


レシピ | 13:19:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

