■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
「雨水」
今日は、暦の上では、
春に向かって 暖かくなっていく 変わり目の日なんですね~

春か冬か2015年2月

・・・見た目だけだと、 まだまだ かなり冬ですが、
最近、
冷たいわりに、 風が 心地よくなってきた気がします

でも、 温かくなる一方、
三寒四温で、 体調が 揺さぶられそうなので、
しっかり、導引術をして、
風邪をひかないように 注意しようと思います

----- 自然治癒力を高める  ------------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


日々 | 19:07:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

