■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実用的な バレンタイン?
先日の、早島妙瑞先生の 
気のトレーニングのご指導を 実践してから、
お腹の張りが 気にならなくなりました!!

そもそも、 あまり 張らなくなり、
張っても、 サッと 導引術をして、
すぐに、張りが おさまるようになりました

「すぐに 早産には つながらないらしいけど、 気をつけなきゃ・・・」と、
なんとなく、いつも、
頭の片隅に 引っかかっていたので、 肩の荷が おりました

体調が不安な方に、 おすすめです
 → 自分で治す ~気のトレーニング~

バレンタイン2015年2月

今年のバレンタインは、
体力を温存しようと思い、 お店で買ってきました!

特別そうな チョコを 家で ちょっとつまむより、
会社で、 気軽につまめた方が 実用的かな? と、思い、
いかにも 「バレンタイン仕様」を 避けてみました

・・・が、
どうやって、 包んだら、バレンタインっぽくなるんでしょうか??
センスのない私には、新たな問題が。。。

----- 自分で治す!気のトレーニング  -------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --
スポンサーサイト


日々 | 18:49:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

