■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
香ばしさがおいしい♪ 魚焼きグリルレシピ
今日は、 魚焼きグリルで、
鶏肉の塩麹焼きを 作りました♪

フライパンや、 オーブントースターで 焼いた時と違って、
直火ならではの 香ばしい焼き上がりに、 感動しました

グリルが 片面焼きなので、
途中で ひっくり返す手間はありますが、
グリル料理に、はまってしまいそうです

魚焼きグリルレシピチキン2015年2月

主人も、
「久々に、焼いたものを食べた気がする!」と、
感動していました!
  ・・・日々、フライパンで 焼いてはいるんですが

次は、どんな料理を作ろうかな?

----- 巡りを良くする導引術!  -------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ------------ 各地、出張指導もありますよ♪ --


レシピ | 16:05:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad