■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
動き方の間違い?! 「体が重い」感覚
今日は、 動功術をしに、大阪に行ってきました!

やっぱり、動功術、 最高です

「この 動き方が 間違ってたから、 体が重かったのか~!」 
と、 自分でもわかり、
往復5時間もかけて 出かけたのに、
体が スッキリと 軽くなって 帰ってこられました

鉄分たっぷりレシピ2015年1月

昨日は、 母親教室で 習ってきた
「鉄分たっぷりのレシピ」を さっそく作ってみました♪

水で戻して サッと茹でた ひじきに、
茹でニンジン、コーン、ツナを混ぜ、 マヨネーズで和えるだけです!
(本当は、 ゆで枝豆、チーズも入れるんですが、  なかったので、 省略しました

簡単なのに、 とってもおいしかったです

------体質改善に   -----------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ---------------出張指導もありますよ♪--


レシピ | 17:33:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad