■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
絶品たい焼き! ついに伊賀上野に♪
いよいよ、今日は、
「母親教室デビュー(?)」です!

昔だったら、
「子育て仲間ができたら 楽しいような、
 でも、人付き合いが下手だから、 
 わざわざ 飛び込まない方がいいような・・・」とか、

ぐるぐると 考えてしまうタイプでしたが、
洗心術の おかげで、 今日は、 スッキリ 爽快な気持ちです

「とりあえず、 楽しく 参加してみよう」 
と、 気楽に 考えられるようになりました!

「ママ友地獄・・」 とか、 よく聞く中で、
身構えずに 過ごせるのが、 ありがたいです

伊賀おすすめグルメ2015年1月

伊賀上野の 町はずれに、
玉城町の山奥で 大人気の「わらしべ」という、 
たい焼き屋さんが、 いつの間にか オープンしていたみたいなので、
帰り道に 寄ってきてみようかな

------気のコミュニケーション   -----------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  ---------------出張指導もありますよ♪--
スポンサーサイト


日々 | 12:15:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
いよいよ!
お、いよいよ母親教室ですか!
いろいろ勉強にもなるよ。
どうだったかまた聞かせてね♪
2015-01-20 火 13:52:25 | URL | びぃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad