■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
緑黄色野菜たっぷり パン♪
またまた、おもしろがって、
パン生地に、 いろんな栄養を 練り込んでみました♪

いつもは、
茹でた大豆50gと、 ゴマを つぶして入れていましたが、

今回は、
茹でたカボチャ50gと、 茹でたニンジン20gにしてみました

緑黄色野菜たっぷりパン2015年1月

主人には、
味への影響には 気付かれませんでしたが、
かすかに、 お惣菜を食べているような 感覚に陥りました・・・

次回は、
「野菜+野菜」は、やめておこうかな・・・

------冷え性 卒業!   -----------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  --------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 23:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad