■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ナスと鶏肉の オイスターソース炒め♪
昨日は、
ナスと鶏肉の オイスターソース炒めを 作りました

合わせ調味料は、
めんつゆに、 オイスターソース少々で アクセントを付け、
味が濃かったので、 酒を入れて薄めました♪

せっかく、今回は、
鶏肉に いい焼き色が付いていたのに、 ・・全部 ひっくり返ってますね

ナスと鶏肉のオイスター炒め2015年1月

新ドラマ 始まりましたね♪

録画しただけで、 まだ、見ていないんですが、
出産を ひかえた今、
「残念な夫」の予告に、親しみを 覚えてしまいました

妊娠して、 しばらくしてから、
どうしても、 現実的なことに 目が行く私と、
そわそわ ウキウキ、楽しいことばかりに 目が行く主人との間で、
感覚のズレが生じ、 
主人の 些細な行動にイライラしてしまい、

「これが、噂の 分かれ道なのか?!」 と、思ったんですが、

導引術で 体のバランスを調え、
洗心術で、心の滞りを取ったら、 まったく イライラしなくなりました


・・・でも、 まだ妊娠5ヶ月なので、
イライラするとしたら、 これからなんでしょうか

その都度、 導引、動功、洗心術で、 
楽しく スッキリと  体調を 調えていこうと思います

------ ホルモンバランスの乱れにも  --------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  --------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 14:44:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad