■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
写真だけ見たら ちょっとした雪平原?!
数日ぶりに、伊賀に戻ってきたら、 
一面、雪景色になっていました!

雪景色2015年1月

今回は、
主人の実家に 3泊4日してきました。

前は、
主人の実家にいると、 緊張していないつもりでも、
日に日に、 眠りが浅くなり、
体力的に 連泊するのがつらかったんですが、

気のトレーニングで、
「無為自然のコミュニケーション」を 教えていただいてから、
主人の実家でも、自然体でいられるようになりました

今回も、あっという間の4日間でした


お土産も たくさんいただいたので、 楽しく 食べていこうと思います

------  無為自然の生き方を学ぶ  ------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  --------------------------


日々 | 12:27:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad