■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
即・大ファン♪ 福井はや川の「 くるみ羽二重餅」☆
お土産で もらった、
福井県 「はや川」の、 くるみが入った 羽二重餅を 食べました!

「こんなに おいしい羽二重餅が、全国区じゃないなんて!」
と、思うくらいに、 本気でおいしかったです

20150101191933448.jpg

とても 柔らかいお餅が、
卵?の、薄い生地で はさんであって、
とにかく おいしかったです

福井県に行く用事なんてないんですが、
なぜか、 お店の場所を メモってしまいました

また、いつか食べられる機会があったら いいな~


------  2015年! 開運のコツ  ------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  --------------------------


日々 | 11:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

