■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
甘党の人が 飲んだ後の 締め
昨日は、 主人が プチ忘年会でした!

プチだったり、
全体の忘年会だったり、 楽しそうに 出かけて行きます

京都辻利の抹茶アイス2014年12月
   甘党の人は、 飲んだ後のシメも、やっぱり甘いものなんですね

昔は、
人の集まりには めったに行かず、
行っても ほとんど話せなかった主人ですが、

気トレのおかげで、
最近では、 初対面の人でも 楽しく 話せるようになってきて、
家に帰ってきてからも、 楽しそうにしています

「生きるタオ」の コラムに、
「人に会いたくないのは、血行が悪い」
と、書かれていましたが、

昔の主人の 顔色を思い出し、 納得しました!

気のトレーニングを習って、 キレイな肌色になる前は、
血色を 感じられないくらいに、 真っ白な顔色でした

血行がよくなって、元気になったおかげで、
人に 飲まれなくなって、 楽しくなってきたようです

今日も、家族で楽しく、 気トレに励もうと思います

  ------  元気になる!  ------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院   -   全国道学院 一覧

  --------------------------
スポンサーサイト


日々 | 15:23:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

