■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気のトレーニングで、 「比較」 から解放されました!
週末の 気のトレーニングの講座、 最高でした

はじめての出産に向けて、 戸惑うことだらけですが、
早島妙聴先生のお話を、 
直接 お聞きして、 気持ちが スッキリしました

今でも、 心配性な方ですが、 
気のトレーニングを まったく知らない頃だったら、
もっと 余計なことに、ヤキモキしていた気がします!

自分の顔に コンプレックスがあり、
主人の方が 顔が整っているので、
「子どもが、 私に似たら なんて言われるんだろう~~」とか、

負けず嫌いすぎて、
すぐに周りの人と 比較して 苦しんでしまうタイプだったので、
「自分だけ、 とんでもない子を生んじゃったら、どうしよう~~」 とか・・・

でも、今では、
その2つの悩みからは、 すっかり 解放されました!

どっちに似ても、
一緒に 気のトレーニングをしたら、
気の巡った いい顔になれるし

洗心術のおかげで、
他人との比較も、 スッキリ ほかせるようになりました

自分次第で、 本当に人生って 変わるんだな~と、思います!

↓悩みやすい人に、おすすめです

  ---  心と体の滞りをとる  ------------

    気のトレーニング (導引、動功、洗心術)
          大阪道学院    全国道学院 一覧

  --------------------------
スポンサーサイト


日々 | 17:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

