■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
今朝は、 寒いですね~~
今年は、 しょっちゅう 寒波が来ますね

寒そうな空2014年12月

妊娠中で、 風邪をひいても 薬が飲めないので、
導引術で、 体を ととのえられるのが、 本当にありがたいです

今シーズン、 
2回ほど、 風邪をもらいかけましたが、
そのたびに、 導引術で スッキリ回復できました

今日は、 電車で大移動するので、
風邪をもらわないように マスクで 対策していこうと思います

  ---   気の流れが 良くなる   ------

    気のトレーニング  大阪道学院    全国道学院 一覧              

  --------------------------


日々 | 09:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad