■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トースターで 簡単 鳥レシピ♪
今日は、塩麹をもみ込んだ鶏肉と 野菜を、
トースターで 15分 焼いて、ポン酢で食べました♪

フライパンの テフロン加工が はげきってしまった今、
「皮目パリッと」 が、できるのは、
トースターだけになってしまいました

テフロン加工が はげたら、
みなさん、 フライパンを 買い換えているんでしょうか? 

トースターで鳥の簡単レシピ2014年12月

昔は、冬になると、
毎年、恒例のように、 二の腕の 同じ場所が、
ブツブツ、テカテカと、 素材が違うような状態になっていましたが、

気のトレーニングをしていたら、 まったく できなくなりました
肌全体も、柔らかく すべすべになりました♪
やっぱり、肌トラブルは、内臓からなんですね

↓おすすめです!
  ---   肌トラブルを解消しよう!    ------

    気のトレーニング  大阪道学院    全国道学院 一覧
              
  ----------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 21:25:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

