■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
はじめての 安納芋 試食!
ベランダで 収穫した安納芋

実は、 作っておきながら、 
安納芋というものを 一度も 食べたことがないので、
「どんな味なんだろう?? そろそろ食べ頃かな??」 
と、ワクワクしていたんですが、、

1か月間の 陰干し?期間を 待ちきれなくなった 主人が、
安納芋のアイスクリームを 買ってきました

安納芋味のアイスと、 安納芋で できた餡が 入っています。

安納芋アイス2014年12月

本当に、 焼き芋を 食べているような 香ばしさと、 
安納芋の 濃厚な甘さが しました

まさか、 「初・安納芋」が、
アイスクリームになるとは 思わなかったですが

でも、おいしかったです

  ---   おすすめ! 心の大掃除!    ------

    気のトレーニング  大阪道学院    全国道学院 一覧
              
  ----------------------------


日々 | 17:34:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

