■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
さつま揚げが がんもどきになる時。。
さつま揚げが 大好きなんですが
市販品は 添加物だらけなので、
「いっそ 作ってみたら、 さつま揚げ三昧?!」 
と思い、 初・挑戦してみました

栗原はるみさんのレシピを ベースにして、
他のたくさんの人が 入れていた豆腐も入れてみたくて、 
入れてみました

卵白1つ分、 酒大さじ1、 砂糖小さじ1、 塩ひとつまみを  ミキサーにかけ、
そこへ 皮と骨を取った タラを3切れ、 水切りした豆腐を150g 入れて、
ミキサーで すり身にしました!

さつま揚げががんもどきになる時2014年12月

・・・豆腐が多すぎて、 どう食べても がんもどきのようです

次回は、 豆腐を抜いて 作ってみようと思います

大量のがんもどき・・・ 煮物にしようかな

  ---   冷えない体質を作る   --------

    気のトレーニング 導引術  大阪道学院    全国道学院 一覧
    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------


レシピ | 18:48:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

