■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
濃厚! 桃の果実酒  3か月
8月に漬けた、 桃の果実酒が、
3ヶ月たって、かなり濃い色になりました

桃の果実酒熟成具合2014年11月
                       元は、無色透明。

主人いわく、
だいぶ 味わい 深くなってきたようです
(一番楽しみしていた私は、 もはや 味見さえできません

桃の実は 白く見えるのに、
今まで作った どの果実酒より、 濃いオレンジ色なのが 不思議です。
(りんご酒、パイナップル酒、みかん酒は、薄い黄金色?)

カビが生えても 嫌なので、
そろそろ 果実を 引き上げようと思います

品切れ状態のバターが買えたら、
アルコール分を 飛ばして、 パウンドケーキでも 作ろうかな

  --------------新陳代謝がよくなる-------

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


レシピ | 10:56:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

