■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
つかの間の 伊賀上野観光♪
今日は、
伊賀上野の 町の真ん中まで行ってきました!

近鉄上野市駅と伊賀上野城2014年11月4日
                                  伊賀上野城
今までは、
わざわざ 駐車場を探すのが面倒で、
町の真ん中を 歩いたことはなかったんですが、

近鉄・上野市駅の 真ん前に、
1時間まで 無料の駐車場を見つけられたので、
目的の 事務手続きが 終わってから、
ついでに、 ちょっと散策してきました

昔ながらの町並みが、
ちらほらと 残っていて、 とても楽しかったです。

伊賀上野の古い町並み2014年11月4日

朝が 寒かったので、
しっかり厚着をしていったんですが、
歩いていたら、 ちょっと 暑いくらいでした

昔は、 この季節には、
朝晩の温度差で、 体調を 崩してばかりでしたが、
導引術のおかげで、 快適に過ごせています

楽しく 導引術をして、
しっかり、体をととのえようと思います


  -----------冷えにくい体をつくる----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


伊賀上野 観光 | 17:28:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad