■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
回想 - 休暇村♪
今日から、3連休ですね♪
ご近所さんも、 お出かけ三昧なのか、 
なんとなく ご近所中が、 静かな一日でした


先日、テレビで、
「今、 休暇村が、 流行っている!」 と、 特集されていました!

わが家も、
何年か前に行って、 大感動しました!
普通に 同じような場所に泊まったら、 
高そうな雰囲気なのに、 とても リーズナブルでした。
休暇村

暖炉付きのコテージと、 満天の星空!

お互い必死2014年10月

ニワトリと 格闘した人だけが 食べられる(?!)、 
「産みたて 新鮮 卵かけごはん♪」

・・・でも、 かなり遠出した先にあるので、 もう 行く気力がないですが。。。

三重県の近くでも、 あればいいのにな~

  -----------巡りを良くする----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 20:43:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad