■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10年越しのお祝い?!
子どもが できたので、
「プチお祝いをしよう!」 と、主人が お土産を買ってきてくれました

ファミリーマートのスイーツ2014年10月
・・・コンビニスイーツなところが、 なんとも、わが家らしいです

買ってきてくれた後で、 主人が、
 コーヒーのプリンは、食べられないんかな?
 何が 食べられないのか、 わからないから、教えてね。」
と、言われたものの ・・・私も、把握しきれていない。。

でも、 気トレ、すごいな~と、思ったのが、

いつも食べていた、
ココアたっぷりな パンを 口にした瞬間、 
ものすごく イヤな感じがして 食べるのを止めたところ、

後で、 「ココアにも カフェインが入っている!」 ということを知りました。
体が、自然と、拒絶してくれたようです!

気のトレーニングをしていたら、
「何か、 嫌な気がして、食べなかったら、
 1人だけ、食中毒にならなかった。 」 とか、
いろんな体験談を 聞いていましたが、
こういう感覚なんだな~! と、 改めて感動しました。

気で 察知する 護身術
意外に身近で、 楽しく学べて、おもしろいです♪
興味のある方は、ぜひ、おすすめです↓

   気のトレーニング          
    → 道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

   まずは 体験してみたいという方に 
     →   メルマガ会員さん限定  導引術 体験レッスン

スポンサーサイト


日々 | 17:57:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
改めて
おめでとう。
これからともに学んで、ともに進んでいきましょうヽ(´▽`)/

カフェインは全く摂っちゃいけないわけじゃないみたいよ。
私は仕事日、どうしても眠いときにだけ飲んでいる。

うちの産婦人科でもらったものには1日1杯ならコーヒーもOKと。
だけどココア(1杯当たりカフェイン10~20mg)で受け付けないなら難しいかな?
ちなみに、カフェインは1日200mgまでにしましょう、と書いてある。
そしてコーヒーは1杯当たりカフェイン100~150mg。
2014-11-03 月 10:05:29 | URL | びぃ。 [編集]
ありがとう!
まさかの、同時妊婦! 心強いし、楽しいし♪
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/!

ココア、有機栽培の濃厚ココアだったせいかな?? 関係ない??
なんか、農薬でも、混入してるんじゃないかと思うぐらい、受け付けなかったんだv-12
私の体調に、ちょうど合わなかったみたい(^^;

気にしすぎず、楽しく食生活してくね♪ ありがとう(^^)
2014-11-03 月 10:52:42 | URL | かりんとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

