■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不妊症にとらわれない生き方! 気のトレーニング
6月の洗心術の ご指導を実践したら、
結婚10年目にして、
初めての 赤ちゃんを授かりました!

でも、 ここに行き着くまでに、
「不妊症かも・・・」 と、 よっぽど 悩み抜きそうな 性格の私が、

気のトレーニングのおかげで、
毎日の 穏やかな幸せと、
夫婦仲良く、 健康に過ごせる ありがたさの方に、 
気持ちを 向けられたことが、 本当にありがたかったです。

空2014年10月

そうはいっても、
年賀状のシーズンだけは、 ちょっと気落ちしましたが、

導引術や、動功術、洗心術を受けると、
あまりの心地よさに、
すべて、 ちっぽけなことに思え、 スーッと 忘れることができました!


自分の人生を、 すなおに 喜べるトレーニングだと思います!

おすすめです!
  ------------- 心と体の 両方から治す---

   自分で治す 気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
    → 道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

   まずは 体験してみたいという方に 
     →   メルマガ会員さん限定  導引術 体験レッスン

  -----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 10:21:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

