■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
トロッと味付け半熟卵♪
今日は、 凛っとした感じに 冷えています。

温かいものを・・・と、思ったんですが、
主人も 飲み会でいないので、
ありあわせの物を かき集めて、 ご飯にしました♪

一人ごはん2014年10月

前日に 作っておいた、 味付け半熟卵が 最高です
味付けは、 「めんつゆ+こしょう」 にしてみました♪

  --------------脱・メタボにも♪------

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------


レシピ | 17:14:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

