■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
アイスだと忘れるくらいに、ハッピーターンな味。
主人が、
ハッピーターンの アイスクリームを、
お土産に 買ってきてくれました。

はじめの2秒間は、 普通のバニラアイスの味で、
その後から、ハッピーターン そのものの味になりました!

ハッピーターンアイスの味2014年10月

あまりの、ハッピーターン そのままな味に、
「何を食べてるのか わからなくなるね 」 と、小さく盛り上がりました

   

今週末は、また、台風ですね

先週の台風の影響がなかった分、
ちょっと、 気が抜けてしまっていましたが、

今度は、台風の 「危険な右半円」 に入ってしまいそうなので、
しっかり気を整えて、 柔軟に対応しようと思います

出来る限り、 被害が小さくて済みますように


  ---   サッと避ける! 護身術に!    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/
              
  ----------------------------


日々 | 17:34:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

