■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
虚弱体質の 改善に! 気のトレーニング
今日は 秋らしく、 気持ちいい天気でした

秋のうろこ雲2014年9月

姉の 「産後のお手伝い」の話が出てから、
「楽しく 乗り越えるための 体作りをするぞ~♪」と、思い、

最近、
習ったまま やっていなかった導引術も し始めたら、
何か何か 滞っていたらしく、
顔まわりが、 ちょっとスッキリしました

出産予定日は、まだまだ、かなり先なので、
私の気合いモードに、 主人が 目を白黒とさせています

    

私も、さすがに、 早いなと、思っているんですが、
せっかく 気合いをもらえたので、
この勢いで、 しっかり、 自分の体質も 変え切ろうと思います

気のトレーニングを 習って、
想像もしていなかったぐらいに、 虚弱体質が 改善されたことで、
最近は、 満足しきってしまって、

「もう、 子供までは、 いっか~~♪」と、
気楽になりすぎていたので、
主人のためにも、 自分のためにも、
楽しく、 体質改善をしていこうと思います

その結果、 子供に 縁があっても、なくても、
「どっちでも、楽しいかな~♪」 と、 思えるようになったのも、
気のトレーニングのおかげです

虚弱体質を 改善したい人に、 おすすめです♪
 → 気のトレーニング  大阪<道>学院  
    全国<道>学院 一覧
スポンサーサイト


日々 | 18:39:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

