■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気のトレーニングで、 親子の確執が 吹っ飛びました♪
こちらの お話、  → 気の洗心革命
何度も、読み返したお話なのに、
久しぶりに 読んで、 「そうか~~~!」と、 心に しみわたりました。

姉の産後の お手伝いに、 
私が 行けるかもしれない高揚感と、
苦手なことがあると、 即座に逃げ切る 実母のすごさと・・・ 

いろんな思いで、
こんがらがりそうになっていましたが、 
気の洗心革命」を読んで、 目が覚めました!

3人しかいない家族なのにたまに母にまかれる
         3人しかいない親子なのに、 たまに 母に まかれるような錯覚が・・・

でも、
母の言動に びっくりするたびに、
「洗心術に 出会えていなかったら、
 一生 母への わだかまりが取れなかった!」 と、思います。

今も、 理解できたというより、
「母の表現が、 自分とは大幅に違うだけで、
 母は、 姉と私のことを、 とても 大切に思ってくれているんだ!」
ということだけ わかるようになりました。
そして、 それで 十分なんだ!と、 思えるようになりました

思い返してみると、 自分が 苦手な分野では、
かなり フォローをしてもらっています

家族みんなで、 楽しく、 気のトレーニングに励みます

おすすめです → 気のトレーニング (導引術、動功術、洗心術)
スポンサーサイト


日々 | 21:58:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

