■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
お風呂で開運♪  酒風呂入浴剤 「崑崙の湯」
なぜか、主人は、
「昨日は、 ぐっすり眠れた」とか、
「昨日は、 体がバキバキしていて、よく眠れなかった・・・」とか、
よく 報告してくれるんですが、 

しばらくしてから、
「・・・酒風呂に入った時だけ、 熟睡してる!」と、気付き、
それ以来、わが家は、 毎回 酒風呂です♪

温泉2014年9月

日本道観さんで買った、 酒風呂入浴剤を 入れているんですが、

初めて入った時は、
毛穴という 毛穴の汚れが 取れて、 
入浴後の お湯の にごり方が すごかったです!!

人に 感動を伝えたいような・・・ 

・・・あまりの 汚さに、
家族に見せるのさえ ためらうような ・・・ 
( 私だけ 特別に 汚かったわけじゃなく、 他の人も 同じ感想でした♪)

私は、 酒風呂3日目で、
肌が白くなっていることに 気付き、
それ以来、 酒風呂の大ファンです♪

熟睡できるから、 
次の日も 朝から 元気でいられるし、 美肌にまでなれるし ♪  
まさに開運風呂です

おすすめです♪ → 酒風呂入浴剤 崑崙の湯


日々 | 18:49:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad