■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気のトレーニングで、 偏食が治ってきました♪
最近、 我が家は、 お土産ざんまいです♪

クラブハリエの バームクーヘンをいただきました♪

甘党の主人は 大喜びで、
ひとつ ひとつ、 大切に食べています

クラブハリエのバームクーヘン2014年9月

主人と 結婚してから、
一時期、 その甘党っぷりに、 影響されて、
ついつい、 私も 甘い物ばかり食べてしまっていましたが、

先月の 洗心術の講座以来、
「甘い物が食べたい!!」病が、 ぱたりと なくなりました

知らず知らずのうちに、
何か 心に ためていたようです

野菜も、 
昔は 「体にいいから 食べなきゃ。」 と、思っていましたが、
導引術で 体の中が 自然な状態に戻ってきたおかげで、
野菜が とにかく おいしく感じられるようになって、 
ただ 「食べたい!!」 と、思うようになりました

しっかり 導引術をして、
体質を しっかり 変えきろうと思います

おもしろい トレーニングです♪ おすすめです!
 → http://osaka-dokan.jp/
スポンサーサイト


日々 | 21:54:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

