■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
田舎の駅の 待ち時間
おとといの動功術が、
あまりにも 気持ちよくて、
今日も、 再び、 動功術に行ってきました

今日の稽古は、
10時30分からなので、
遠方の私は、 朝7時30分に 家を出ました。

出勤する主人の車に 乗せてもらえたものの、
かなり早く、 駅に着いてしまいました。。

田舎の 何もない駅前。

「せめて、コンビニでもあれば、
 立ち読みでも できるのに~~~」と、思いつつ、
足元を見たら、 奇妙な植物が

つゆくさ2014年9月

「なんだ、これ?!」と、思い、
よく見てみたら、

最近、
「懐かしいな~。」
と、 通りすがりに見ていた、 「つゆくさ」の つぼみでした!

つゆくさ開花2014年9月

子どもの頃から、 よく見かける花なのに、
咲く前が、 こんなに変わった形だったなんて、 
まったく 気付きませんでした

何もない場所での 待ち時間も、 たまにはいいもんですね♪

朝から、 ちょっと 幸せな気分になりました


  ---   冷えない からだ作りに    --------

    気のトレーニング(動功術)  http://osaka-dokan.jp/

    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------


日々 | 17:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

