■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
安納芋の ためし掘り♪
安納芋の収穫は
「植えてから 120日。」
「葉っぱが 黄色くなったら!」 
「晴れの日が 続いたあとの 午前中」 ・・・など、

いろんな意見を聞き、
その条件には 当てはまっていたので、
ためしに ちょっと 掘ってみました!
安納芋そろそろ収穫時期かも2014年9月

さつまいも色の根っこ2014年9月

おととしに 引き続き、
またもや、 「さつまいも色の ほそい根っこ」 しか出てきません

主人と、
「 あと1か月は、 ほっといていいよね。。」 という結論になり、

いいのか わるいのか わかりませんが、
一部 掘り返した土を戻して、 
水を たっぷりあげて、 
何事もなかったかのように、 ふたたび 栽培を 開始しました


「 あと1か月 」が、 待ち遠しいので、
さつまいもを 買ってきて、 焼いもを作ろうと思います


  ---   冷えない からだを作る    --------

    気のトレーニング  http://osaka-dokan.jp/

    酒風呂健康法  http://saitama-dokan.jp/contents/sakeburo2.html
              
  ----------------------------


家庭菜園 | 12:04:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad