■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
合間の快晴!
「そうはいっても、
 このまま 涼しくなりきるわけがない??」と、思っていましたが、

あまりにも 大雨ばかりで、
今までが どの季節で、 次に どの季節がくるのか、
体感的に、 一瞬 こんがらがるようになってきました 


快晴に出会うと、 
ホッと、 幸せな気持ちになります

夏の終わり2014年9月

今週は、
長距離移動に・・・、 大掃除に・・・ と、 
動き続けていたら、
昨日は、 久しぶりに 本気な頭痛に なってしまいました

頭が、ガンガンしていたんですが、
気のトレーニングで 教えていただいた 対処法を思いだし、
やってみたところ、
薬も飲まずに、 スッキリ痛みが抜けました!

今度から、
ちゃんと、 体の声を聞いて、 
無理なく、 自分に合った 動き方をしようと思います


  ---   気のトレーニング     --------

   気のトレーニング ホームページ

   がんばりすぎない生き方   「生きるタオ」より
              
  ---------------おすすめです----


日々 | 14:50:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

