■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
芽が出た!
日本列島 大荒れの今日。
やっと、ベランダ菜園、第一号が芽を出しました!
ほうれん草 見えない・・・


ほうれん草 大 おぉ 

なぜか、ほうれん草の芽って、
両ウデを交差させたような、不思議なイデタチで登場する

成長が楽しみだな~~♪

そういえば、「楽しみ」つながりで思い出した!
昨日、「旦那の導引術の 変化が楽しみ♪」と、
書いてから気付いた!

旦那の 月面クレーターのようだったニキビ跡が、消えてる!!
すごい 

私に付き合って たまに導引術をしてくれるだけだったのに!
人間の自然治癒力って、すごいな~~!

ますます、旦那が 元気に過ごせるように、
家の中を、明るくするぞ~~ 


  -------------------------------------

  オススメ健康法&美容法、気のトレーニングの ホームページ 
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -------------------------------------


家庭菜園 | 11:57:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

