■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実感!「無為自然」なコミュニケーション!
無事に、 今回の「親の家の片付け旅」を、 終えました

途中、自分の中で
母をいたわる気持ちと、腹立たしさで
葛藤してしまいましたが、

洗心術のおかげで、
気持ちが 切り替えられ、
最後まで、 母と楽しく過ごせました!

今まで、
「相手を気づかって ちょっと我慢する」 か、
「いっそ、ハッキリ伝えて・・・ちょっと微妙な空気になる」 の、
2択な人生でしたが、

導引術の時の「無為自然」の感覚で、
コミュニケーションを すればいいのか!

と、 やっと気付け、 実践したら、
ただただ、おだやかで、平和な親子の時間でした

つくづく、
「どっちが、支えてる」とかじゃなく、
調和してるんだな~と、 実感しました

(もちろん、今回 参加できなかった姉も含めて♪)

とことん 「生き下手」なので、
気のトレーニングが、 本当に ありがたいです



主人へのお土産も 買ったので、
そろそろ、 気長に、 三重県まで帰ります!
(写真は、敬老の日も兼ねて おばあちゃんに♪)

おすすめです ↓
無為自然な生き方を学ぶ 「気のトレーニング」
http://osaka-dokan.jp/
スポンサーサイト


日々 | 14:52:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

