■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
周りに 引きずられない! 気のトレーニング♪
気のトレーニング! いいですね~~

昨日は、 
主人が 会社の飲み会だったんですが、
飲み会から 帰ってきてからの様子が、 まったく 変わりました!

    

気トレを 習う前は、 疲れきっていたせいか、
飲み会の席での、
まわりの雰囲気や 愚痴に 引きずられやすくて、

帰ってくると、
出かける前とは 打って変わって、
この世の 終わりのような暗さで 帰ってきていました   

・・・
対策を 練った結果、
「お土産に、 おもしろ話を 3つ持って帰ってきてね!」 というと、

真面目な 性格のおかげで、 
おもしろい話を 探すのに 必死で、
暗い話に 引きずられずに 帰ってきてくれるものの、 

「お土産に~~」 と、 伝え忘れると、
どん底に 暗くなって 帰ってくる・・・素直さ?  

    

でも ♪
気のトレーニングで、
体の疲れが 取れるようになってから、
まわりの人が 愚痴っていても、 引きずられなくなりました

昨日も、 
出かける前に 何も言ってないのに、

帰ってきたら、
楽しかった話を 山ほど 話してくれ、
伝え終わると、 
・・・笑みを たたえながら、 しあわせそうに 眠りに落ちていきました

やっぱり、 
体が 元気になると、 心も 元気になるんですね~

主人を 取り巻く 環境は、 何も変わっていませんが、
心も体も 元気になって、 自然と 楽しいことに 目が行くようになったみたいです!

お土産アイス2014年9月
                         おかげで、 お土産に アイスが もらえました

私も、 負けじと、 (?)
気トレで みがきます


疲れが取れない方、 
暗い気持ちを 吹き飛ばしたい方に、 おすすめです ↓
  気のトレーニング http://osaka-dokan.jp/

スポンサーサイト


日々 | 18:03:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

