■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
世界を超えて タオイズム♪
今日も、
動功術をしに、 大阪まで 行ってきました

先週末に、 福島と、東京で 行われた、
「世界タオイズム交流会」の場で、
台湾の方達が 持ってきてくださった、
お土産の パイナップルケーキを いただきました!

日本の外にまで、
同じ、 タオイズムを 学んでいる方達が いるということが、
なんだか 不思議で、  とても 幸せです

パイナップルケーキも、 とっても おいしかったです

台湾のお土産パイナップルケーキ2014年9月

今日は、 赤ちゃん連れの お母さんも来ていました

気のトレーニングで、
お母さんが 落ちついているので、
それが、 赤ちゃんにも ちゃんと 伝わっていて、

お母さんを 待っている間も、
ニコニコと おだやかで、 とても 落ちついた赤ちゃんでした

赤ちゃんにも ふれ合えて、 とっても 楽しい一日でした

タオイズムな生き方、 おすすめです♪
  → タオイズムとは http://nihondokan.co.jp/about/taoism.html
スポンサーサイト


日々 | 19:03:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

