■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
車検切れ ・・・ からの、 不幸中の 幸い♪
やっぱり、 気のトレーニング!すごいです

     

昨夜 気づいてしまった 大失敗・・・
4日前に、 車の 車検が 切れていました。。 

ずっと バタバタとしていて、
すっかり 車検のことなんて 忘れていました。。
(ここ数年、 引っ越してばかりで、 
 なじみのお店が なかったのも、アダとなりました。。。)

「気のトレーニングを 習ってから、
 凡ミス人生を 卒業できたと 思ってたのに。。。」 と、
ちょっと 気落ちしそうになりましたが、

「いやいや、 だから、ここで、
 気のトレーニングで 教わったことを 実践すればいいんだ
と、 気持ちを 切り替え、
導引術で しっかり 気を整えたら、

たまたま 訪ねた 車業者さんが、
とても よく してくださる方で、
今までよりも よっぽど 安く、 再車検を 受けられることになりました

    

そもそも、 警察署に行く 用事があり、
予定を 組んでいた時に、
ふと、
「・・・今年、 車検じゃなかったっけ??」と、 思い出せたことが、
何よりも 不幸中の 幸いでした・・・。 

あやうく、
自ら 免許停止になりに 行くところでした
(厳重注意で 済んでも、 帰り道は レッカー移動

田舎の徒歩生活2014年8月
車の 再車検が通るまで、  
しばし 田舎の 徒歩生活を 楽しみます 

炎天下の中、 牛乳を、 どうやって買ってこようかな? 

  ----------------巡りが 良くなる----

   気のトレーニング  ~ 導引術 動功術 洗心術 ~          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 15:15:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

